砕氷記

基本的に更新しないのが特徴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オニヒトデ

オニヒトデ様のせいで熱が出ました。

やっかいすぎて困ってます。

そして、日食を見逃すということに。

残念。
昨日は、限界集落のとある島に仕事で行きました。

総人口12人程度。

雨が降ったら地デジが映らないらしい。

それはおそらく自然環境のせいではないとは思うけど、さすがにそこまでは言いませんでした。

ただ、「限界」って言葉がしっくりときました。

今はまだ、限界集落はどうにかしないといけないよ的な報道がありますが、

いつかは、いつまで端っこに居座っているんだ!!そんなとこに税金つぎ込むのは無駄なんだから

さっさと都市に移動しろとか言われそうな気がします。

ありえそうでありえないような・・・・。

生きてるうちはそういうことならないでもらいたいです。

  1. 2009/07/22(水) 19:43:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
| ホーム | ドキ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/31(水) 12:17:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/21(水) 05:27:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumei.blog23.fc2.com/tb.php/168-29882ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
