砕氷記

基本的に更新しないのが特徴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありません

基本的に更新しまないのが特徴なのです。

そして久々の更新です。

最近あった出来事でネタになりそうなのがあったので報告です

先日、仕事あがりにえらい人の家で飲み会があり、参加しました。

イワガキ、刺身盛り合わせ、焼き魚を肴にビールと麦焼酎を飲みながら、わいのわいのと盛り上がり、

すっかりと出来上がってしまった私は、宴をしめられたあと、フラフラの状態で2次会についていくも、

上司に帰れと言われ帰りました。先輩にささえられながらタクシーに乗ったところで私の記憶は途切

れて、気づけば実家の廊下で寝てました。

とりあえず、両親に「昨日は、俺どうやって帰ってきた?」とたずねたら

警察がお前を連れてきたよ」とのことでした・・・・。

詳しく聞くと私は実家から約10m手前の歩道で力尽きていたようで、警邏中の警察様が私を発見し、酔っ払いの私から住所を聞きだして、運んでくれたそうです。(まったく記憶にない)

いやー、まさか歩道で寝ていたとは自分でも驚きました。

車道で寝てたら死んでたなぁ・・・おぉ、怖い怖い

酒は飲んでも、飲まれないようにしないと

  1. 2009/07/19(日) 21:50:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<ドキ | ホーム | 昔のイメージはやっぱり強い>>

コメント

指がたてに四本はいったwww

昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww

http://J4W.bolar.net/1Oyo.html
  1. 2009/07/19(日) 21:56:43 |
  2. URL |
  3. こうなごタカシ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

職場での関係は良好のようだねえ。
にしても歩道で寝てたとは、ご無事で何よりですw
  1. 2009/07/19(日) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. Formula #-
  4. [ 編集]

ほんと無事でよかった。
記憶がないのも非常に助かる。
憶えていたらものすごく恥ずかしいから。
  1. 2009/07/22(水) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. 猫侍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumei.blog23.fc2.com/tb.php/166-45e8056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
