砕氷記

基本的に更新しないのが特徴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dej

  1. 2008/12/21(日) 22:39:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やる気

無い。

めんどくさい。

身の丈に合わないことはしないほうが良いと改めて思い知ったこの一週間。

今年の冬も寒くて困る。
  1. 2008/12/18(木) 22:34:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

シーカヤック

12月7日から8日までシーカヤックの研修をうけにいってきます。

ほんとうはこんなことしてる場合ではない。

でもやるならはやくやりたいもん。
  1. 2008/12/04(木) 16:14:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

きいてアロエリーナ

多分自分がかわる。

というよりも、今変わらないとやっていけない、そんな気がしてずっと気分がわるい。

林で竹をきって汗をながしたお昼はよかった。

ただ、その数時間後に間逆の心地になるこの不思議と言うか奇妙な現象。

この先やっていけるのか?

自分の行動に責任が発生することに対する異常なまでの恐怖。

大きな期待をかけられるのはすごく嫌だ。

無責任ではないつもりだけど、無責任でいいならありがたいと思う本音。

グータラとまではいかないけれども、のほほんと暮らしていけたらいいなぁと思っていた数ヶ月前。

つらいときもくるしいときも。

そんなときこそ「やってやる」と口にする。

でも、心中ではやっぱり嫌だと思っている。

人間の性根は決してかわらないと信じている。

結局、今まで人にも自身にも嘘をつき続けてきていた。

言葉にすることでその気になれた。

でも心からそんなことは思ってすらもいない。

天職ってなんだろ。

背中を支えてくれているバックボーンってなんだろ。

自分の行動に自信をもてるのか?

機転も融通も気も利かない、仕事もしないし、出来ない。

結局この4年間で得たものなんて何もなかった。

そんな2008年12月4日の午前0時。

社会不適合、使えない人間。

そんな言葉ばかりがちらついて気が沈む。 [きいてアロエリーナ]の続きを読む
  1. 2008/12/04(木) 00:44:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
