砕氷記

基本的に更新しないのが特徴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

2次試験突破。

これで終わり。

本当によかった。
  1. 2008/11/27(木) 10:34:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

オワタ

卒論のデータを書き込んでたノートが消えた。

もう、何にも手がつかねぇ。
  1. 2008/11/21(金) 16:28:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おっぺけぺ

衣替えしようとしても冬服が無い罠。

困った。

もう耐えられないくらい寒い。 [おっぺけぺ]の続きを読む
  1. 2008/11/20(木) 14:35:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

調子悪い

寝る時間がおかしくなってきた。
4時くらいにならないと眠くならないこの状況がつらい。
6時間は寝たいので2時までには就寝というスタイルに変えたい。

なぜこんな状況になったのかわからない。

これって大きな問題だと思うんだ。 [調子悪い]の続きを読む
  1. 2008/11/18(火) 22:35:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

対人戦

久しぶりに対人戦できた。
相手はカスタード。
彼とは去年の正月以来の対戦で、対戦してみて思ったことは率直に「強いなぁ」
起き上がりに鎖骨の二段目を重ねてきたり、ダッシュのタイミングが絶妙だったり空かし技を振ってきたりと対応が大変だった。
そして対応できずに負けたり・・・。
でも勝ち試合もあったからそれでよし。

ぶっ放してなんぼのもんよ。
引っかかるほうが悪い。
それも読み合い。

また相手して。
  1. 2008/11/09(日) 00:39:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
