砕氷記

基本的に更新しないのが特徴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3rd

申し訳ないけど、9月は帰ってこれないのでこのまま永久に私の勝ち越しと言うことでさよなら。
でも、今やったら確実に負けるから気にしないでね。

あんたのほうがはるかに強いはずだから。 [3rd]の続きを読む
  1. 2008/07/30(水) 02:55:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

詰んだろ、これ。

あと、二ヶ月で公務員試験の勉強なんて無理だって。
死に物狂いでやれって言うけどさ、1日10時間は無理。
PSP触らないと死んじゃう。
今、いいところなんだって。
街が神ゲーすぎ。

駄目だって。
なんでこの時期にPSU発売なんですか?
しかも、実家でXLINKできたし。
いっそ寮でも実家でもだめだったらあきらめもついたのに。
これじゃあ、実家に帰っても勉強できっこないって。

車の免許どうするの?
資金あるけど、通う時間がないって。
公務員やばいって。

さよなら、余生。
  1. 2008/07/24(木) 14:34:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

音楽倉庫 ニコニコ動画

ニコニコで曲名で検索すると、TOPに来るのが歌ってみたやらボーカロイド・・・。
いや、もううんざりだよ。
星間飛行の検索結果なんなのあれ。



[音楽倉庫 ニコニコ動画]の続きを読む
  1. 2008/07/14(月) 00:29:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

キラ☆

マクロスFは見て無いけど。
友人のコンポからランカ・リーの「愛おぼえてますか」を聞いてリン・ミンメイのほうがはるかに良いんじゃ!!なんて思ってたよ。マクロスも見て無いけど。

んで、この文を書く数分まえに星間飛行を聴いて・・・・。
後はもう言うまいよ。

せーの、キラッ☆
  1. 2008/07/10(木) 22:33:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

デスクトップ

べね氏からMAC風をうpしてくれとのコメントをいただいたのでうpします。

こんな感じ。

アイコンはwindowsのままだし、タスクバーもそのままの微妙な出来上がり。
もっと調べればどうとでもできそうなんだけど、今の状態で立ち上がりが相当遅いからここでストップかけてます。

  1. 2008/07/10(木) 16:21:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

変態ですがなにか

近所の子供と川辺で生物を捕まえる行事に参加。
そこで手を引いてもらって生物を探している幼稚園、小学生の男の子や女の子を眺めていいなぁ、あの頃にもどりたいなぁ、なんて思いながら眺めてた日差し強い午前10時。
突然、「幼女、幼女、つるぺたようじょ♪」というフレーズが頭の中を通り過ぎって行った午前10時。

警察や家族、友人、周りの人に迷惑をかけないよう、ひっそりと堅実に変態として生きていこうと決心した午前10時。

きりたつ崖を眺めるよりも大きな曲線を描く山を眺めるほうが好きな自分。

よかった、変態だけどロリじゃねぇな。
  1. 2008/07/09(水) 15:49:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

MAC

今日一日をフルにつかってPCをMac風にしてみた。
あくまでMac風ね。
研究室の先生がバリバリのMacユーザーなもんで。
先日見せられたMacminiが決定的な要因となりオレを似非Mac作りに駆り立てた。
就職したら買おうかしら、Mac。
マッテロよ。

スキンとアイコンを変えようとしたけど結局アイコンがみつからず。
とりあえず、スキン変えて、ObjectDockとY'z Shadowをぶち込んで今日が終わる。
アイコンがWINのままなのがなんともしっくりこないので明日以降も探索は続けるかも。
MacアイコンではなくてMac風アイコンは見つかるけど文字が英語なのがダルイ。
正直辞書片手じゃないと無理。
まぁ、結局は熱意もその程度ってなわけでやっぱりもうやらないや(笑)。

[MAC]の続きを読む
  1. 2008/07/01(火) 00:23:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
