砕氷記

基本的に更新しないのが特徴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街 ~運命の交差点~

ついにというかやっと買いました。
このソフトは昔、某氏からPS版をかりてやったことがあり、かなりのめりこんだ作品です。
どれくらいかというと借りパクする勢いで借りてたくらいww(引越し前に催促を食らいました。完全クリアはできなかったのが残念でした。)
かまいたちの夜、弟切草と同じサウンドノベルシリーズで、街は渋谷を舞台に8人の主人公の物語を読み進めていくもので、各々の人生が交差していくさまはまさに運命の交差点でありそこが面白いです。

完全クリアできなかった無念を今PSPで果たす!!
某氏よ、あんたSS版もってるんだからPS版を俺にくれたっていいじゃないかと言えなかったのは今になったからこそ言える内緒話。
あと、OPとED曲が神。

しつこいけど、餞別にくれてもよかったんじゃないのか?某氏よwwww





借りパクで思い出したけど、64のシレンは誰のだ?
まぁ、大体の予想はついてるけどね。
多分某氏か江戸の大泥棒のだろうなwwwwww
  1. 2008/02/17(日) 01:42:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

進化

食料と一緒にパイポを買ってきました。
やっぱ爪楊枝よりもしっくりきます。
爪楊枝は木材のにおいがして良かった反面、長時間くわえてるとしんなりしてダメでしたが、パイポは大きさや強度において当然ながら爪楊枝よりも良いです。
まぁ、禁煙しているわけではないんですけどね。
喫煙したことも一回もないです。





[進化]の続きを読む
  1. 2008/02/03(日) 23:44:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
