砕氷記

基本的に更新しないのが特徴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチあのひとは今・・・。

NHKの海外ドラマ「フルハウス」に出演していた役者の昔と今の姿。


ドナ・ジョーの友人だったキミーの今の姿に惚れた。
あの赤ん坊だったかわいいミシェルも今では・・・・。
キミーは本当にキレイな大人の女性です。
ミシェルはバケすぎ。反則でしょ。

女性はかわるということを再認識しました。
  1. 2007/06/27(水) 10:24:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あー、こんな感じなのね。

揺れてる揺れてる。
もうバッチリと。
どっかのくのいちでも隠しキャラにぶち込めばよろし。

関係ないけど新作ゼルダが面白そう。
ゼルダはトライフォースと不思議の帽子と夢を見る島しかやったことないけど。
ペンタッチで操るという操作方法に魅力とワンダープロジェクトJのにおいを感じたり感じなかったり。
絵が風のタクトと一緒なのも個人的には好きです。
凛々しいリンクよりもへたれリンクのほうがDSの雰囲気にマッチしてると思います。


うぅぅ、祟殺しの内容は精神的にヘビーだから先を読む気がなかなかしないー。
だれか代わりに読み進めてくれないかなぁ・・・。
委細面談可能ですwwww。

  1. 2007/06/16(土) 00:22:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

素朴な疑問+前言撤回

SNKとCAPCOMのコマンド入力判定の厳しさー。
テンキーとフレーム数で説明してるから少し分かりにくい。

レバーとボタン入力成立を分離して判定。
ソニックをガンガン飛ばすくせに、ジャンプするとサマーで落とされていたわけはここにあったのねー。ガイル強いわけだ。

SNK・・・。 [素朴な疑問+前言撤回]の続きを読む
  1. 2007/06/12(火) 00:15:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
