砕氷記

基本的に更新しないのが特徴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Easy go,easy come

お久しぶりです。
またこの挨拶をするとは・・・。
毎日更新するとかなんとか言いながらこのザマには我ながらあきれ返るばかりです。

唐突に最近の出来事を振り返ってみる。
・攻殻機動隊2ndGIGをついに見終わる。
・再試合格。
・La Pucelleを購入。
・冬休み突入。

冬休みが始まったことがなによりも素直にうれしい。
さて、どうやって過ごそうかなぁ・・・。
と、考えていた矢先に両親から帰って来いとの命令。
食費が浮くと思えば楽なのですが、実家はネット環境が整っていないのでぶっちゃけ暇をもてあます様が目に見えています。
夏休みと違ってやることが少ないですよね、冬休み。
初詣と年末の特番、お年玉ぐらいしか思い浮かばないです。
あぁ、お年玉といえば。
大学生はお年玉もらってもOKなのだろうか?
考えるとなんだかちょいと恥ずかしいなぁ。
おじさんたちと一緒に酒が飲めて、お年玉ももらっちゃうなんて。
うーん・・・。
それにもし甥っ子姪っ子たちにお年玉をねだられたらどうすればいいのでしょうか?
「お金本当に無いので勘弁してください。」
って土下座すれば許してもらえるかなぁ?
土下座の練習・・・、必要かな?w

実はこの冬は冬コミに連れて行ってもらうつもりでしたがスケジュールの都合により断念。
実はこれが一番ショック。
はぁ、コスプレを生で見たかったなぁw
まぁ、来年もありますから我慢しますよ。

うーん、全く関係の無いぼやきになってしまうけれども帰ってこないGUYがいるのを非常に残念に思う。
一緒にカラオケに行きたかったなぁ。
お酒も飲みたかったなぁ。
この楽しみはGWまで持ち越しですな。

とりあえず、実家で久しぶりにのんびりゆっくりと時の流れを楽しんじゃいます。

それでは、また来世。





  1. 2005/12/16(金) 02:01:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
